Jackpot Banners

czwartek, 26 września 2013

elGordoバーラデナビダド2013


elGordoデNavidadのは何ですか?
elGordoデNavidadのは、人気エルゴルド·デ·ヴェラとエルニーニョに似た新しい季節の宝くじです。賞金プールは25.2億ユーロまでです! elGordoデNavidadのは、人々の98%はシェアとしてそれを取るスペイン、から来ている。 elGordoバーラデナビダドでもあなたの家を離れることなく、オンラインでプレイすることができ、単純に以下のバナーをクリックしてください。

Jackpot Banners
elGordoデNavidadのは何ですか?
elGordoバーラデナビダドで普通に数字を選択していない。ここラッフルの賞品の数に関与している多くのことを、買う。ロスelGordoデNavidadの範囲は00000から99999までの数字のコードで構成されます。販売は、多くの000100としての運命である。

elGordoバーラデナビダドで賞品は何ですか?
主な賞金、4百万ユーロである。主な賞品を獲得するチャンスは1:000000ですので、それは非常に大きいです。つまり、200万10勝利チケット。加えて、378,000チケットは大型賞金を獲得。勝利の確率は非常に高いです!


elGordoデNavidadの勝利のチャンスは何ですか?
エルゴルドデNavidadの勝利のチャンスは、1〜6.5。チャンスはとても大きいです!勝利の可能性はアップする2700万です。

2013年ドローelGordoデNavidadのはいつでしょうか?
ElGordoデNavidadの抽選は2013年12月22日に開催されます - ちょうどクリスマス前。

elGordoバーラデナビダドで多くを購入するには?
それは非常に簡単です! elGordoデVeranoの上の実業家は、インターネット上で購入することができます。ただ ここをクリック

何がelGordoバーラデナビダドを描く?
ElGordoデNavidadのドローは、マドリッドでホール宝くじナシオナルで行われます。サン·イルデフォンソ学校の学生は、その数を描画し、公共の場でそれらを歌う。

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz