Jackpot Banners

czwartek, 20 marca 2014

このようなユーロミリオンやパワーボールなどの外国の宝くじでは、あなたはプレーすることができますここをクリック 7さまざまな方法を。プレイヤーは、 7魅力的なパッケージの選択があります:

標準パッケージ
週、月、 3ヶ月、 6ヶ月から1年:この非常にシンプルで非常に有利なゲームオプションは、プレイヤーが宝くじの時間、自分が選んだ期間に関する一斉にベットしますが、購入することができます。そしてそれは、マウスのすべてワンクリックです。運命を大量に購入されるように、プレイヤーは自動的に最大25%の割引を受ける。
25% Off
パッケージSUPER7
このパッケージには、自分が選んだ7宝くじや標準パッケージと同じに参加する選手を提供しています、ベットは、特定の期間のためにそれらで再生することができます。このパッケージ内の価格も割り引かれる。

パッケージのBig5
ユーロミリオンズ、ジャックポット参加ページ、スーパーエナロット、メガミリオンズやパワーボール: BIG5は5最も人気のある宝くじを含む宝くじパッケージの1つです。時間によって抽選で選ばれた、すべての5で非常に複雑なプレイヤー。このパッケージには、そのサイズに応じて、割引を提供しています。

ゲームシステム
プレイヤーは、あなたの植物に3余分の数字を追加することで勝利のチャンスを増やすことができ、システムはプレイヤーロトで選択された番号を使用して、可能なすべての組み合わせを生成します。

クイック再生
このオプションでは、プレイヤーが優先宝くじを選択し、 1クリックで、限られた時間のためにそれを再生することができます。プレイヤーは、週または月単位で選択された各宝くじ抽選に1植物を再生するかを選択できます。

IntelliPlay
そうでなければ、私は彼らのために重要なドローを逃したことがないことsoプレイヤーはゲームのパラメータを設定することを可能にするインテリジェントなゲームです。その代わりにシステムは好みの時間、例えば、自分の選択した設定に応じて、抽選に参加するか、ジャックポットは、それらによって特定のサイズに達したとき。このオプションを有効にするために、プレイヤーは、オンラインアカウントに資金を持っている必要があります。

乗数
小額の手数料のために、選手たちは、乗算器を選択することにより、 2 、 3または4回彼らの賞金を掛けることのチャンスがあります。それは、 IとII度の賞金には適用されません。

もう長く待つしないでください!今日数億ABOUT PLAY !ここをクリック

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz